多く寄せられるご質問を掲載いたしました。
こちらをご確認の上、ご不明な点は問い合わせフォームよりご質問ください。
注文に関して |
電話注文できますか? |
送料・手数料を含めた合計金額は? |
色の指定はできないの? |
2個買いたいけど、どうすればいいの?(複数個購入) |
オプションの同時注文はできますか? |
カードは使えないの? |
買い物かごへ入れると「現在処理中です」と表示されます |
確認画面で文字の表示がおかしくなります |
直接お店に行っても購入可能? |
配送時間の指定はできますか? |
注文後に関して |
注文したけど、確認の連絡がありません |
注文後のキャンセルは可能? |
商品が届いたけど動作がおかしいです(初期不良) |
購入した商品が故障しました |
商品に関して
掲載していない商品も扱ってますか? |
家電通販ナカデン では、掲載商品以外にも日本の家電メーカーを全般にわたり扱っております。
お探しの商品が見つからない場合はお気軽にお問合せください。 |
5年保証などの長期保証制度はありますか? |
取り扱いしております。
家電通販ナカデン にて販売させて頂いております商品には全てメーカー保証はついております。 |
設置はしてもらえますか?(冷蔵庫・洗濯機・テレビ等) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通販でのお買上げ時の配送は、運送会社による玄関先までの配送となっておりますのでご了承ください。
各務原市近郊のお客様につきましては、配送・設置・引き取り(リサイクル)等 当店にてお受けしております。 岐阜県:各務原市・岐阜市・ 配送設置料金 例) 各務原市
|
エアコン工事はしてもらえますか? | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通販でのお買上げ時の配送は、運送会社による玄関先までの配送となっておりますのでご了承ください。
各務原市近郊のお客様につきましては、エアコン工事 を当店にてお受けしております。 岐阜県:各務原市・岐阜市・関市・
|
家電リサイクルって何? |
家電リサイクル法・・・
2001年4月1日 法律により、エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機 の4品目が特定家庭用機器として指定され、小売業者は「排出者からの引取りと製造業者等への引渡し」、製造業者等は「引取りとリサイクル(再商品化等)」といった役割をそれぞれが分担し、リサイクルを推進することが義務づけられています。また、その際、引取りを求めた排出者は小売業者や製造業者等からの求めに応じ、料金を支払うことになります。 上記4品目を処分される際は、その商品の購入店・買い替え時の販売店、もしくは指定引取場所へのお持込となります。 |
家電リサイクル対象の引取りはしてくれますか?(冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
引取りを承っております。(引取は法律により義務付けられております)
通販での引取費用は リサイクル料金+運送会社引取料+当店までの送料+運搬費 となっております。 当店にて引取りの際の概算は下記の通りです
別途お見積もりとなりますが、可能であればお客様にて指定引取所にお持ち頂くことをお勧めいたします。 指定引取場所へ自己搬入された場合はリサイクル料金のみのご負担です。
|
新築(婚礼)に伴い、まとめて電化製品を購入したいけど相談にのってもらえますか? |
当店WEBサイトに掲載の商品につきましては、申し訳ございませんが精一杯の価格を出させて頂いてる為、まとめてでのご購入の際も掲載価格とさせて頂いております。
各務原市近郊につきましては、配送・設置を承っております。 岐阜県:各務原市・岐阜市・関市・美濃加茂市・羽島郡・ アンテナ工事、エアコン工事等もお任せ下さい。 |
カーナビの取付はしてもらえますか? |
当店にて取り付け業者を紹介させて頂きます。 店頭にてご購入の方とさせて頂いており、事前に車種・年式をご連絡ください。取付費につきましては2万円前後となり、現地お見積もりとなります。 |
電話注文できますか? |
ご注文は、インターネット もしくはFAXよりお願い致します。
注文商品、お届け先、連絡先等の確実性の為 ご了承下さいますようお願い申し上げます。 |
送料・手数料を含めた合計金額は? |
商品がお決まりの場合は、買い物かごへ入れて頂ければ 配送地域・お支払い方法ごとのお支払い金額が表示されます。ご確認の上 配送地域・お支払い方法をお選び頂き、必要事項をご入力上 ご注文ください。 離島の場合、また大型商品の配送でエレベーター無しのアパートの場合、別途お見積もりとなります掲載していない商品のお見積もりは、問い合わせフォームよりお願い致します。 |
色の指定はできないの? |
買い物かごへ入れて頂いた後、注文フォームの備考欄にご記入ください。 |
2個買いたいけど、どうすればいいの?(複数個購入) |
複数個のご注文の際は、買い物かごへ入れて頂いた後に一度 前のページにお戻り頂き、再度買い物かごへ商品を入れて頂く事によって、複数個をご注文頂けます。
ご面倒かと思いますが、よろしくお願い致します。 |
オプションの同時注文はできますか? |
オプション品につきましては、事前に問い合わせフォームより見積もり依頼をお願い致します。 |
カードは使えないの? |
取り扱っておりません。
申し訳ございませんが、代金引換・銀行振込・店頭購入での現金にてお願い致します。 |
買い物かごへ入れると「現在処理中です」と表示されます |
システムの仕様により、買い物かごへ入れる際に他のお客様との利用が重なった場合に表示されます。 申し訳ございませんが以下の方法にてお願い致します。・ページ更新(更新ボタンもしくはファンクションキー:F5) にて再試行してください。 ・前のページへ戻って頂き、もう一度買い物かごへ入れてください。 |
確認画面で文字の表示がおかしくなります |
半角のカタカナを入力していませんか? カタカナでの入力の際は、全角にてお願い致します。※インターネット上での半角カタカナの使用は、文字化け(誤表示)の原因となりますのでご使用頂かないようお願い申し上げます。 |
直接お店に行っても購入可能? |
可能ですが、別倉庫による在庫商品・お取り寄せとなる商品もございます。 ご来店頂き、お待ち頂く場合・後日となる場合がございますのでご了承ください。また在庫商品につきましても、インターネットでのお申し込みを優先させて頂いております。 事前にお申し込み頂ければ商品確保をさせて頂き、ご連絡申し上げます。当店では展示を一切していない為 ご了承ください。 (展示品処分によるリスクを避け、その分を販売価格に還元しております。) |
配送時間の指定はできますか? | ||
お支払い方法:代金引換 の場合
お支払い方法:銀行振込 の場合
|
注文したけど、確認の連絡がありません。 |
注文が正常に送られていない場合が考えられますので、当店までお問い合わせください。
お電話、もしくは こちら より |
注文後のキャンセルは可能? |
注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。
メール確認時での納期連絡後、お客様のご了承を頂き注文をお受けしたあとのキャンセルはお受けしておりません。 また、ご利用案内にも記載しておりますが、受注後による初期不良以外の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。 |
商品が届いたけど動作がおかしいです(初期不良) |
商品の動作がおかしい、説明書通りに動作しない等、初期不良が考えられる場合は不良内容をご連絡ください。 利用規定に基づき、対応させて頂きます。 |
購入した商品が故障しました |
初期不良以外の修理のお取り扱いはお客様によるメーカー持込修理となります。 お近くの修理受付窓口にお持ちください。大型商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン等)の場合は出張修理も可能です。 保証書に、出張修理もしくは持込修理と記載してありますのでご確認ください。 |